ニュース

2020年09月24日

  • ニュース

おうちで気軽に楽しめるオリジナルハンドメイドキット販売サイト「Craftie Home」をオープンしました。

この度、Craftieではより“ハンドメイドのある暮らし”を伝えるために新たに「Craftie Home (クラフティホーム)」というハンドメイドキット販売サイトを9月に正式オープンしました。
これまでもCraftieでは、ワークショップをはじめとしたハンドメイド体験を提供してきましたが、今年の新型コロナウィルス の流行により「おうち時間」需要が増え、おうちでも気軽にハンドメイドレシピを楽しんでもらいたいという想いから本年度のローンチに至りました。

Craftie Homeのハンドメイドキットは、単なる資材キットの提供に留まらず、これまでCraftieでも人気の高かったカテゴリーからアイテムを選び、わかりやすいレシピと共に厳選してセレクトした資材と共にご自宅までお届けします。キットを使ったワークショップも今後開催予定です。
また、暮らしに彩りを添えてくれるようなライフスタイルに馴染むアイテムを季節やテーマに沿ってお届けしていきます。

「Botanical」第一弾のアイテムは、「カレイドフレーム」「ハーバリウム」「ボタニカルキャンドル」「レジンアクセサリー」の4種類です。
ぜひサイトにてチェックしてください。

Craftie Home   https://home.craftie.jp/
Craftie Homeとは https://home.craftie.jp/pages/about