ニュース

2019年01月23日

  • ニュース

【ニュース】法人サービス拡大に伴いCraftie(クラフティ)が1億円の資金調達を実施。 法人向けワークショップサービス「Craftie Partnership」を正式にリリース

法人サービス『Craftie Partnership』をローンチ。従来のサービスを強化・拡充

アートやものづくりを通して、ものづくりから生まれるあたたかい繋がりを日本の各地につくっていきたい。そんな想いをCraftieに関わる企業やワークショップ講師、またワークショップを通して参加者の方々と共有してきました。この度、「Craftie Partnership」を正式にサービス化することで、ワークショップに関わるクライアント企業や、講師、参加者の全員で共創して愉しむコミュニティを築いていきたいという想いを発展させ、またサービスの更なる拡大と向上を目指します。

ワークショップを単発で実施するのではなく、毎月継続的に実施することで、店舗に根付くコミュニティ作りをゴールとし、丁寧な企画、体験サービスを提供していきます。Flying Tiger Copenhagen、蔦屋家電等の店舗では本サービスの先駆けとなる月額サブスクリプションサービスが既に導入されており、今後更なるスペースへの拡大、また全国への展開を実施してまいります。ワークショップ詳細は近日公開予定ですので楽しみにお待ちください!