ニュース

2024年02月01日

  • ニュース

【ニュース】「Craftie Home Box3期生」2月は“ロッカーフッキングで癒される わたしのおうち時間”のハンドメイド体験!2種類のデザインが作れるロッカーフッキングBoxのサブスク新規予約販売スタート

Craftie Home Box(クラフティ ホームボックス)」はハンドメイドキット販売を主軸としたサービス「Craftie Home (クラフティホーム)」が展開する月額3,500円で毎月ハンドメイドキットが届くサブスク定期便です。テレビや雑誌といった各種メディアでも紹介していただいている新しいサブスクリプションサービスして注目をいただいています。
「Craftie Home Box」の特徴は、キットの資材提供に留まらず、会員向けのオンラインワークショップや動画レシピといった体験サポートも含めた新サービスとなっていて、手作りとは思えないクオリティでも反響をいただいています。自宅でも気軽にできる習い事のように、毎月ハンドメイド体験を楽しんでもらいたいという想いで季節やテーマに沿ったアイテムをお届けしています。

おかげさまで2021年の開始から8000⼈(※累計)を超える会員の⽅々にお届けすることができました。ご好評にお応えして、2023年9月より新たに3期⽣の募集を開始しています。

■2月のCraftie Home Boxのテーマは、“ロッカーフッキングで癒される わたしのおうち時間“
ロッカーフッキングは、糸やひもを使って作品を作るファイバーアートのひとつ。メッシュ状のキャンバスに専用のかぎ針で糸を引っかけて模様を作っていくクラフトで、海外ではラグ作りなどでとっても人気なのです。
キャンバスにぽこぽこと埋まっていく毛糸の感触に癒されるロッカーフッキング。新しいハンドメイドでくつろぎの時間を過ごしませんか?

サービス詳細はこちらから>>https://feature.craftie.jp/craftiehomebox