ニュース

2023年12月01日

  • ニュース

【ニュース】「Craftie Home Box3期生」12月は“紅白水引で新年の「事始め」”のハンドメイド体験!松と稲穂のお正月飾り&水引で彩る箸袋とぽち袋Boxのサブスク新規予約販売スタート

Craftie Home Box(クラフティ ホームボックス)」はハンドメイドキット販売を主軸としたサービス「Craftie Home (クラフティホーム)」が展開する月額3,500円で毎月ハンドメイドキットが届くサブスク定期便です。テレビや雑誌といった各種メディアでも紹介していただいている新しいサブスクリプションサービスして注目をいただいています。
「Craftie Home Box」の特徴は、キットの資材提供に留まらず、会員向けのオンラインワークショップや動画レシピといった体験サポートも含めた新サービスとなっていて、手作りとは思えないクオリティでも反響をいただいています。自宅でも気軽にできる習い事のように、毎月ハンドメイド体験を楽しんでもらいたいという想いで季節やテーマに沿ったアイテムをお届けしています。

おかげさまで2021年の開始から7000⼈(※累計)を超える会員の⽅々にお届けすることができました。ご好評にお応えして、2023年9月より新たに3期⽣の募集を開始しています。

■12月のCraftie Home Boxのテーマは、“紅白水引で新年の「事始め」“
2023年最後の月は、2024年への準備が始まる月。丁寧な「事始め」が健やかな一年につながっていきます。この月にCraftie Homeがお届けするのは、紅白水引のお正月飾り。鮮やかな赤と清らかな白の水引で、新しい一年を晴やかな気持ちで迎えましょう!

サービス詳細はこちらから>>https://feature.craftie.jp/craftiehomebox